忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置しくさってて誠にもうしわけございませんでした。

先週の金曜日が修論の締め切りだったのですが、どうにか出すだけは出せましたので、やっと今頃になって一息ついています。そんなわけなのでぼちぼちネット復帰しはじめています。

そしてこのブログなんですが、ずーっと使いづらいなと思ってた箇所がありまして、心機一転引っ越すことにしました。垢放置してたFC2へと。読書メモも使いづらかったので、今後はいっしょくたでやっていこうと思います。

新居はこちら

つかリアルで引っ越しせないかんですよ。

では向こうでお会いしましょう。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)this is the devil does / ブログ管理者 いなもと
Blog Skin by TABLE ENOCH