忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


くとぅるう るるいえ うがふなぐる ふたぐん
クト様召還〜!!呪文合ってます?

フライングでElectric Wizard「今日の魔女信仰」買ってきました。

簡単に思ったことなど。
ええとね、むっちゃくちゃ格好良いです!それは保証します!ただ、それがあなたがEWに求めていたものかどうか、それについては保証しません。

イタリアンホラーが好きな人などにもおすすめします。

あんまりハッパくさくない!

ライブではSUPERCOVENをやって欲しいです(あっ、本音が)。

ていうかちょっと戸惑い中………

※サンプラーもありがたく貰った!でも音を知ってるバンドが大半だな…
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

どもども~
緑幻 2007/11/18 (Sun) 17:49:31 EDIT
そう自分は携帯からだったのです(笑

エレクトリックウィザードの新譜買ったんですね!俺も買おうか迷ったんですが新鮮な気分でライブで聴きたいという事でライブで良かったら買おうかと思ってます!
最近は身体がエレクトリックウィザードを待ち望んでいるのかヘヴィなの拒んでる?というより封印しているんでライブで爆発しようと思ってます。

エレクトリックウィザードセカンド最高!
て事で久しぶりにおすすめさせてもらいます。
The E-Ballというバンドなんですけどヘヴィグルーヴ骨太ロックとでもいいましょうかこのバンドは好きなやつ好きだなぁという感じでオススメです。メンバーは三人でギターボーカルはブライアン・ティシュー(確か…)で元ブラックラベルソライエティのドラムだけにリズム隊が素晴らしい&知りつくしてる!いいドラマーが自分のバンドに選ぶドラマーは素晴らしいとつくづく思いました。
ただそれだけじゃなくギターも最高そしてグルーヴが半端じゃない! 実は自分ドラムやってるんですが惚れ惚れするよなバンドだと思います!
買いましたよ~
管理人 2007/11/21 (Wed) 15:45:31 EDIT
新譜買いましたよ~!実は私もライブの物販で買うつもりだったのですが、MonsterMagnetの新譜買いにいったらなかったので思わず買ってしまいました。

ライブもうすぐでほんと楽しみです!無事入国出来たようですし(奇跡!)。24日はEEも見れるのがうれしいです~

おっ!オススメありがとうございます。このURLでいいのかな・・・
http://www.myspace.com/briantichy
今学校なのでおうちに帰って聴いてみますね!元BLCのドラムの人かなるほど…BLCもたまには聴きたいのですが、今はザックのPride&Glory時代の音源がほしい感じです。

緑幻さんドラマーなんですね~。バンドもやってらっしゃるのでしょうか?私は父にギターを教えてもらうも3日で挫折しました…家族の中で私だけ楽器がひけません(笑
無題
緑幻 2007/11/21 (Wed) 21:46:41 EDIT
俺も昨日ユニオンで危うくEWの新譜に手を出しそうになったけどなんとか我慢できました(笑

学校に通ってるんですね!じゃあ自分と歳近いかもしれないですね!

自分以外みんな楽器弾ける家…、なんてうらやましい家族なんだ。毎日ジャムり放題じゃないですか!
自分はストーナー/ドュームのオリジナルをやるバンドと基本ロックだけど形にとらわれず自由奔放にがモットーのバンドの二つをやってます!ストーナー/ドュームの方は今活動休止中なんですけどね…。
いつかは全楽器自分で弾いてドロドロのストーナー/ドューム/サザン/ヘヴィグルーヴロックを作ってみたいという気持ちもあったりしてます(笑

一番の夢は日本のストーナー/ドュームシーンをもっとでかくしてその中心だったらいいな、と思っております。まぁ夢はでかく…でかすぎるなぁ(笑
だから同じ志しの人を片っ端から探してます。熱っぽくなりすぎた(笑
ところでEWのライヴ24日の方に行かれるんですか?
もう明日です
管理人 2007/11/23 (Fri) 16:02:50 EDIT
一応大学…院生です。結構イイ年です(笑)。緑幻さんも学生さんですか?

EWは24日に行きます。土日、どちらで都合が付くか分からなかったので、チケット買ってなくてちょっと不安です。緑幻さんはどちらですか?まさか2日とも?明日EARTHDOMの隅っこで所在なげにしてる冴えない女がいたら私ですwww

てかいいなぁバンド!うらやましいです!緑幻さんのような方がいる限り日本のシーンに希望がありますね!夢はでか過ぎるなんてことないですよ〜なんといっても良いストーナー/ドゥームバンドが日本で増えたら私が嬉しいです(笑)。つか音源とかないですか?よければ聴いてみたいです〜
大学
緑幻 2007/11/23 (Fri) 19:36:30 EDIT
院生ですか!すごい!自分は大学入試の時どう考えても勉強したいと思える分野がなかったんで既に学校に出していた願書を急遽取り止めにして結局大学には行かなかったです(笑
学歴のために大学には行きたくなかったのと、学歴社会には負けねーぞ!て気持ちとその辺のどこにでもいる親のスネかじりながら毎日サークルだ飲みだって言ってる大学生になりたくなかったのがありました、まぁ酒は大好きなんですけどね(笑
まぁしかし受験したところで自分の頭じゃまともな大学に行けなかっただろうというのも事実ですけど(笑
今なら真剣に勉強してみたい事もあるから行ってみたいなとも思うんですが。本当に意志がないと大学院には行けないと思うんで尊敬します!
EWは25だけ行きます!明日楽しんできて下さい!
バンドの音源…。
ストーナー/ドュームの方の音源はメンバーが持っていて休止してからはまだ一度も会ってないのでどうなってるのか。ただ音を文面に表すとしたらsleep+cathedral+melvins+queens of the stone ageとでも言いましょうか…全くなんの参考にもならないな(笑。受け取れる機会があればいつでも音源あげたいと思うんですが…。
もう一つのバンドは年明けぐらいにレコーディングする予定なのでそれが出来上がったらすぐにでもという感じで今すぐお渡しできるようなものは部屋中に散乱してるジャムセッションと未完成の曲が入ってる劣悪なものしかありません(T_T)

いやはや…
管理人 2007/11/26 (Mon) 14:24:16 EDIT
ほんとすねかじりでお恥ずかしいばかりです。うちは一応美大なのであまりそういう人いませんが、嫌ですよしたいこともないのに学校一応行ってる大学生とか(笑)。引きこもりなので合コンとか無理だし…orz。緑幻さんのような方の意見を聞くと安心します。

勉強したいことが見つかったのでしたら是非あきらめないでください!私は卒業してもお金貯めていつか博士課程に戻りたいと思ってます。

やってらっしゃるバンド、ぜんぜんどんなのか分からないです!(笑)きっと遅いんだろうな、と思いました。めっっっちゃ聴いてみたいです。聴かせて頂ける
の出来たらぜひ声かけてください~

25日どうでした?24日の感想はmixiニ少し書きましたが、こっちでも後から書きます。いや、すごかった!
EW最高!
緑幻 2007/11/26 (Mon) 17:46:37 EDIT
もう首やらなんやらガタガタで痛いです(笑
昨日は本当に盛り上がりましたよ~!
ドュームはどっちかって言ったらダウナーな音楽だと思うんでいつもはぼーっと聴いてるんですがさすがに生で聴くとテンション上がってかなり暴れました(笑
EWはもちろんかっこよかったけど演奏面、演出というよりノリの面でも昨日はチャーチが一番かっこ良かった~!ボーカルの人ダイブとかしてたし(笑
まぁでもEWも相当かっこよかった!ジャスも結構ノリノリだったし!最後にジャスと写真撮ってあとCD買わなかったんでサインしてもらえそうなものがなかったんで携帯の裏にサインしてもらいました(笑
連日のライブで疲れてるだろうに気前良くやってくれたジャスに感謝です。

その内是非24日の話書いて下さい。

美大て事は絵だったり彫刻だったりをやっているわけですね?

音源聴かせられるようになったら早急に連絡させて頂きます!
あけましておめでとうございます!
緑幻 2008/01/01 (Tue) 03:26:40 EDIT
お元気にしてますか?
最近気を改め新しい新しい布陣でストーナードューム60~70年代ロックなバンド組んでなかなかうまくいってるので曲ができしだいライヴ&音源できそうなのでその時にはどうぞよろしくお願いしますm(__)m
あけましておめでとうございます!
緑幻 2008/01/01 (Tue) 03:26:53 EDIT
お元気にしてますか?
最近気を改め新しい布陣でストーナードューム60~70年代ロックなバンド組んでなかなかうまくいってるので曲ができしだいライヴ&音源できそうなのでその時にはどうぞよろしくお願いしますm(__)m
生きてます!
管理人 2008/01/21 (Mon) 11:16:21 EDIT
あ、あけましておめでとうございます………学生最後の大仕事を終わらせましたので、ぼちぼちネット復帰します〜。

ほんとずっと音信不通ですみませんでした(平謝り)見捨てないでくださってありがとうございます〜。

バンドの方どんな感じですか?何か形になったらぜひ聴かせて頂きたいです〜。あと来月のWitchcraft行きますか?
忍者ブログ | [PR]

(C)this is the devil does / ブログ管理者 いなもと
Blog Skin by TABLE ENOCH