忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



CREEDENCE CLEARWATER REVIVAL
「THE 20 GREATESTHITS CHRONICLE」
まぁそのなんですか、色々あって「Fortunate Son」の音源が欲しかったのでベスト盤で済みません……。しかし改めて聴いてみるとかなり稲本のツボをピンポイントで押す音だったんですねぇ。堪らん。泥臭いんだけど、どこかスタイリッシュに聴こえる気がします。つまりは普遍的に今でも通じる泥臭さということだろうか。ベスト盤なんですが、2枚組でボリュームたっぷり、でも捨て曲無しなのでとりあえず一家に一枚あればOKと思います(そのうちコンプリートしてそうだなぁ…)。

ちなみにヒントはウォールライドでガラス割ったあの人のあのパートです(笑
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)this is the devil does / ブログ管理者 いなもと
Blog Skin by TABLE ENOCH