忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Church of Misery「The Second Coming」2004
東京を拠点に活動する極悪ドゥームバンド、Church of Miseyの2nd。歴史的に有名な殺人鬼を一曲一曲のコンセプトっつーかテーマにしているため、彼らの音楽はマーダー・ドゥームと呼べば良いそうです。激烈ヘヴィにうねりまくるサウンドはちびる程カッコいいぜ!このアルバムでは「モンスター」で世間様にも有名になったアイリーン・ウォーノスをテーマにした「Filth Bitch Boogie」がお気に入り。あとCACTUSの「One Way or Another」のカバーをやっちゃうセンスが大好きです。

三回程ライブを見ているのですが、いつもむちゃくちゃ安定した演奏でその迫力はCDの比じゃないので、皆様是非生で聴くことをおすすめします。といいつつワンマンには行ったことないんだよね。行きてぇ〜。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)this is the devil does / ブログ管理者 いなもと
Blog Skin by TABLE ENOCH