忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Dozer「The Hills Have Eyes」(サランドラ…)
ボーカル遠過ぎだけどかっこいいので。

amazonでGreenleafの新譜の予約が開始されてる!ぎゃー。Small Stone系は最初の入荷を逃すとその後手に入りにくくなることが多いので早めにどぞー。でも記載されてるアルバムタイトルが違うのが気になるなぁ…

Greenleaf「Agents of Ahriman」6/11リリース予定


知らなかったんですが、ACRIMONYのアルバム再発してました!素敵な邦題がついてLEAF HOUND RECORDSより発売中。ACRIMONYといえば、ダウナー系のトリップサウンドでならした伝説のバンドで、私はその名前を見かけるたびに憧れを抱いていました。買わなきゃ!聴かなきゃ!トリッ(以下略)

ACRIMONY「無限への探求」1997


えっと、先日見てたとあるビデオで曲が使われてて気になったのでチェックしたら、結構ドツボだったDirty Sweetというバンド。1stフルは5/15にリリース。あまり埃っぽくはないけど、古めかしい音。曲はキャッチーながらもシブいとこ突いてきます。この辺って日本でのウケってどうなんでしょ。The Answerとか売れてるんだからこの辺もぐぐっ、と波に乗れてもおかしくないのに…と思う私がおかしいのか?ていうかあの辺売れるんだったらMammoth VolumeとかBig Elfが売れても全然不思議じゃないと思うんですが。実は全然リスナー層が違うの?それとも不健全だからダメなの?

とりあえずMy Spaceで視聴よ。Dirty Sweet




サマソニにMotorheadが来るのか!凄いな!と思ってサマソニで出演者チェックしたらMotorheadがヘッドライナーじゃなくって凄いびっくりした…どうしちゃったの日本……
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)this is the devil does / ブログ管理者 いなもと
Blog Skin by TABLE ENOCH