忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎ ゃ あ あ あ あ あ あ

The Hidden Handが来日ですってー!!

なんという奇跡。間違いなく死ねる。なんかもう夢?夢じゃねーの?ちょっと情報遅かったんで今頃知ったんですが、11月だそうです。その頃はいなもとさん論文の締め切りも見えて来て、恐らく生体反応が薄くなってると思うのですがどうにか行きたい。

日程、対バンはこちらでチェック。東京2日とも参戦はきついので、どちらを選ぶか悩みどころだなぁ…
http://www.leafhound.com/jnews.html


Greenleafの新譜が届かねぇ……とりあえずこっちも聴いとけ↓鼻血が出ちゃうよ格好良過ぎるよ。
新譜から。「Highway Officer」



最近聴いてるのはAllman Brothers Bandの「アイドルワイルド・サウス」とフロイドの「原子心母」とNebula。やっぱりいいよね、Nebula。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)this is the devil does / ブログ管理者 いなもと
Blog Skin by TABLE ENOCH