忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Earthless「Rhythms from a cosmic sky」2007

USのサイケデリックスペースジャムバンドのアルバム。3曲入り約45分。スペーシーだけどラリぱっぱではないタイトな演奏で、ちょっとクラウトな風味もあり。(ジャンル内では)非常に分かりやすい音で癖があまりないので、HawkwindやAMTはちょっとクドくて…という気分の時にでもどうぞ。一曲目と二曲目は20分程あり、二曲目はかなり聴き応えもあってイイカンジなのはなのですが、個人的にはもっとコンパクトにまとめた方が逆に面白いんじゃないかと思うです(偉そう)。3曲目はThe Groundhogsというバンドのカバー。全体的にはなかなか好感触でオススメです。

リリースはTeepee Recordsより。ちなみにEmericaのwild rideのビデオで曲が使われてたりとか…あの時はちょっと嬉しかった。


ついでにTeepeeのサイトより引用。

Earthless is the brainchild of Mario Rubalcaba, Mike Eginton & Isaiah Mitchell. Rubalcaba a prolific drummer has worn the alias of Ruby Mars during his stint with Rocket From The Crypt.(略)Mario was a member of Tony Alva’s Alva Team skateboarding crew.

!?
へぇ〜。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)this is the devil does / ブログ管理者 いなもと
Blog Skin by TABLE ENOCH