忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


HERMANO「Live at W2」2005

Queens of the Stoneageが現行のバンドであるのに対して、生ける伝説みたいな捉えられ方をされることが多い気のするジョン・ガルシア様の現行のバンドHermano、の荒野を砂埃上げてぶっ飛ばす爆走50分ライブ盤!Kyuss、Unidaとはまた少し方向性の違うハードロックにガルシア様のボーカルが乗るわけですが、もう、この人、神過ぎる……!ていうか男前過ぎる!!!あまりにも安定してるかな、という物足りなさはあるかもだけどまぁそんなのは微々たる問題で、あの耳に心地よく妙にセクシーさ満載のボーカルを堪能できる至福の50分間がここにあるですよ。「Roll Over」のイントロ〜歌い出しで腰が砕けること請け合い。AC/DCの「TNT」のカバーもハマり過ぎだし、選曲も最高です(Angry Americanが入ってないのは意図があってのことでしょうか)。

いやはや素晴らしい。DVDも欲しいなぁあああああ。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)this is the devil does / ブログ管理者 いなもと
Blog Skin by TABLE ENOCH