忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Los Natas「El Hombre Montana」2006

アルゼンチンのバンド。もうベテランですね。先日紹介した「Sucking 70's」で演ってた「Born to be wild」の歌詞がスパニッシュになってて、聞き慣れた曲だったのもあってか、その響きがえらく新鮮で格好良かったわけですが、アルバムでもやっぱり『英語ではない』響きの格好良さに痺れること請け合い。歌詞の意味は一行たりとも、というか一単語たりとも分かりませんがまぁ良し。うんざりするほどどこでも言われてることだけど、音はKyussタイプのデザートロック。でも、もうKyussを引き合いに出す必要もないですね。ラテンなノリもあるのに全体的に妙にダークなサイケっぷりが炸裂しててそれもまた格好良し。ラフな音像も味を出していますが、なんつっても腹の底に響くうねうねなグルーヴが最高。

やっぱり頭一つどころか5つくらいは抜きん出てるなぁ、と思います。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)this is the devil does / ブログ管理者 いなもと
Blog Skin by TABLE ENOCH