忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

**今月のSmall Stone**今月のSmall Stone**



The Glasspack「Dirty Women」2007

ケンタッキー州はルイヴィルの飲んだくれのおっさんたち4まいめ。なんだもう……暑いよ!!MC5、Stooges系のぶっ飛ばしサウンドとサザンロックなレッドネックテイストと、珍しくパンキッシュな汚いボーカルがナイス。前半はなんとなく流してしまったんですが後半がヤバイ、「Play It Loud(with the Rock'n Roll Outlaw)」(なんつータイトルだよ)と「Louisiana Strawberry」が熱い、熱過ぎる。特に「Louisiana Strawberry」は10分程度の頑張っちゃった曲で、ファジーなギターを堪能出来ます。なお、バンド名にアルバムタイトル、曲名、アートワーク、音のどこを切っても頭が良くないのは言わずもがなです。

ちなみにマイスペ(アドレスも頭悪過ぎる!笑)
http://www.myspace.com/kentuckymotherfuckers
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)this is the devil does / ブログ管理者 いなもと
Blog Skin by TABLE ENOCH