忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ2、3日はThey Might Be Giantsの新譜を聴いています。
と言うと以外、と思われそうな気もするんですが、音楽ロボットのアレでFoetusとなんかしてたりして、そう考えると結構近しいのですよ。まぁ新譜いいです。とてもいいです。ボーナスディスクなんか聴くと「近しい」の意味がとてもよく分かるよ。


ええと、長いこと、このあたりチェックしていなかったのですがおおいつのまに。



マイケル・ギラのAngels of Lightの新譜「We are him」が8/20に出ます。ジャケがいつものYoung God仕様じゃないのに驚きです。もちろんリリースはYoung Godからなんですが。アートワークもちょっと…どうしたんだろうという感じの新機軸ですな。試聴してみた感触ではかなり良さそうなので楽しみです。

オフィ:Young God Records

試聴 :Black River Song
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)this is the devil does / ブログ管理者 いなもと
Blog Skin by TABLE ENOCH