忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこすっかり、『omやらMammatusやらおって、Holy Mountainはエエのぅ』という感じなんですが、そこに所属のResidual Echoesというバンド!こっ…これが……わ は は

http://www.myspace.com/residualechoes1

まぁとりあえず試聴よ。Comets on Fireの泥臭いブルース味と埃っぽいハードロック味の代わりに、サーフなロッケンローが鳴ってるみたいな。妙なポップさ(60's風の?)が良い味出しています。ちなみにComets on Fireと同じカリフォルニアはサンタクルーズのバンド。実際Ethan MillerとBen Chasnyも噛んでるわけです。財布に余裕が出来次第アルバム購入予定ですので、詳しくはまた後ほど。


deadmeadow02.jpg

Dead Meadowの「Howls from the hills」を買いました。リマスター盤です。ヘロヘログダグダっぷりとそれを支える音の太さと、やっぱりどうやってもヘロヘログダグダで最高です。ええのぅ、だめになる。歌詞はこれまたクトゥルーだったりトールキンだったりダンセイニだったりするようです(笑)。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)this is the devil does / ブログ管理者 いなもと
Blog Skin by TABLE ENOCH