忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Dead Meadowの中毒性が高過ぎておののき中。

んで、Dead Meadowの曲からタイトルをとったドキュメンタリー映画「Such Hawks, Such Hounds」。もうみなさんご存知と思いますが、とりあえず私はこの楽しみ過ぎてどうしような気持ちをここで表明しておこうと(笑)。USのスペース/サイケ/ストーナー周辺バンドがわっさわっさ出ます。とりあえず予告編を見て脳みそ痺れろ。いきなりDead Meadowの「Good Moanin」が流れちゃったりするわけですよ。そりゃ痺れるよ。

出演は
ACID KING, BARDO POND, DEAD MEADOW, FATSO JETSON, THE HIDDEN HAND, HIGH ON FIRE, MAMMATUS, NEBULA, OM, PEARLS AND BRASS, SUNN O)))
そしてComets on Fireです。スコット・リーダーも出るよ。

Such Hawks, Such Hounds予告編(長ェ)

http://www.myspace.com/heavythemovie

日本で公開されるとは思えないのでDVD待ちですかね。でかいスクリーンで爆音で見たいものですねぇ、DVDゲットしたら大学の一番大きなスクリーンの教室占拠してやろうか。うへへh



PELICANとKTL(SUN O)))の人とPITAの)が来日するんですってね。PELICANの「City of Echoes」が評判いいので買おうと思ってたとこです。おおこれは見てみたいって東京は9月26日か。24日にBLACK COBRA+ETERNAL ELYSIUMだからなぁ。同じEARTHDOMで。ううん…
http://www.followup.jp/newspg.php?nwsid=1571


Bad Acidが近くのユニオンに入荷してたけど金欠過ぎて買えなかった。ああう。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)this is the devil does / ブログ管理者 いなもと
Blog Skin by TABLE ENOCH