忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああああんたが神か

HERMANO新曲。

なんかね、曲としてどうとかそういう話じゃないんですよ。とか鼻血出しながら言ってみる。



月曜は新大久保EARTHDOMへEternal Elysium/Brackcobraを見に行きました。EE見るのすげー久しぶりだったんですが、相変わらず格好良かったです(としか言いようがない)。気持ちよく聴けてふにゃふにゃになりました。もちろん他のバンドも最高でした。うーあー。

あと、物販でAcrimonyとChurch of Miseryのスプリットを買いました。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

初めましてm(_ _)m
緑幻 2007/10/15 (Mon) 02:06:35 EDIT
凄い詳しいのでいつも参考にさせてもらってます!アクリモニーとチャーチのスプリット良いですよね!
HERMANOはライヴ盤しかまだ持ってないんですがかっこいいですよね!ジョン・ガルシアは味があり哀愁もあり独立したスタイルだけど幅広く聴かせてくれる数少ない優れたボーカルだと自分は思います。
自分も来月ELECTRIC WIZARDのライヴ行くのでもしかしたら会ったり会わなかったりするかもしれませんね(笑
初書き込みで馴れ馴れしくてすいません。
ありがとうございます
管理人 2007/10/17 (Wed) 01:46:21 EDIT
書き込みありがとうございました〜。詳しいとかそんな!全然まだまだのダメ子でございます。

Acrimony/Churchのスプリット良かったです。音質はあんまりでしたが、どの曲も本当に良く出来てる!結構ヘビロテ中です。

HERMANOのライブ盤いいですよね〜。AC/DCのカバーが最高…あの声でI'm dynamite〜って歌われて惚れない女子(男子も)はいません!実はあの声質ってジャンル内では珍しいですよね。似せてる人はいますけど(笑

EWホント楽しみです。なんか場違いな女がいたらそれは私です。

またどぞお気軽に来て下さいまし〜
忍者ブログ | [PR]

(C)this is the devil does / ブログ管理者 いなもと
Blog Skin by TABLE ENOCH