忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



論文のことでちょっと忙しかったので身も心も…というより脳がぼろぼろです。知恵熱が。そんな私は最近Cactusばかり聴いています。そのうちレビューで記事を書くつもりですが音圧すげーというか迫力が尋常じゃないですよね。父に『最近CactusとLittle Featが好きさ』と言ったら『おまえモテないだろうなぁ』的なことを言われましたが、ほっといて欲しいです。

さて、もうすぐHERMANO新譜!amazonで予約受け付けてます。ていうかマイスペで全曲聴けます。なんて時代なんでしょう。有難味がないなぁ、と思いつつもう結構聴いてしまいました。随分とタテノリが減っています。これも中身に関しては現物届いてから。

Coilの「Ape of Naples」の四枚組LPが12月に出るらしいので、どうにかゲットしたいところ。ていうか来年引っ越したらアナログプレーヤー買うぞ絶対。

Electric Wizardが好きな人はこれを見るといいことがあるかも。いや、ないかも。単に私が嬉しい気分になるというだけのことですが……でもカッコええな…この人はホンマに……

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

渋い!
緑幻 2007/10/22 (Mon) 19:24:39 EDIT
cactusとリトル・フィートが好きな女性なんて渋くていいじゃないですか!
町田の方なんですか?自分は多摩市の人間です(笑

Suck~の2007を見たのは池袋のユニオンです、新品で3000円近くしてたので諦めました…
南米のバンドなら、もちろんLos NatasがオススメですがNEUBAT、GONZALEZてのもオススメです!
まずNEUBAT!メロディ重視のライトなストーナーて感じでバンドのキーボードでサイドボーカルでもある女性が良い声だしてます!
GONZALEZは骨太系ドュームロックとでも言いましょうかPVは男性には人気出そうな感じです(笑
どっちもyou tubeでPV見れるので是非!

mammoth volumeはおっしゃる通りセンスが良い!確かスウェーデンのバンドでしたっけ?
スウェーデンと言えばtruckfightersというバンドもいるんですがこのバンドもセンスあって凄い好きです!こちらもyou tubeでPV見れるんで是非!PVでボーカルがKYUSSの黄色いバンドTシャツ(多分非公式だけど)着てるけど欲しい!

オランダ勢は7 zuma 7とか他にも色々聴きたいのあるけどまだビーバーとRED AIMしか聴けてない状況なんですよ(._.)
しかもRED AIMはオランダじゃなくてドイツだっけな?曖昧ですいません(笑

msnとはなんでしょうか?無知ですいませんm(__)m
無題
管理人 2007/10/26 (Fri) 14:42:15 EDIT
ドゥーム寄りのも好きですが、基本はサザンロックです!あとブリティッシュよりもアメリカンです。渋くて〜ってありがとうございます。なかなか友達とは音楽の話出来ません(笑

最近は基本中の基本で持ってないものを集めるのに一生懸命で、なかなか新規開拓といきません。南米系教えてくださってありがとうございます。めもめも……Gonzalezイイ感じですね〜

なんでスウェーデンって、ストーナー系のバンドが多いんですかね?しかもツンドラとかある地域なのになぜかデザート系が多いのがすごく不思議………つかTruckfighters!!まさかこの名前がここで!!(笑)すげーいいですよね!!バンド名(というかロゴ)からはちょっと想像出来ないハイセンスっぷりで、最初聴いた時はびっくりしました。

7zuma7もいいですね。ただオランダ勢はネームバリューの割にどれも案外手に入りづらくてしんどいです。35007は本当におすすめです。スペーシーでトランス風味で、マジに唯一無比だと思います。

msnはhotmailとか無料メアド提供してるとこで、そこからメアドでログイン出来る簡易チャットがあるんですよ。もし入れてらしたら…と思って……失礼しました。
忍者ブログ | [PR]

(C)this is the devil does / ブログ管理者 いなもと
Blog Skin by TABLE ENOCH