忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしてもこっちは間が空いちゃうので、繋ぎに最近買ったものリスト

Lynyrd Skynyrd「One more from the road」
Little Feat「Dixie Chicken」
Faces「馬の耳に念仏」
Brant Bjork and The Bros「Somera sol」

買い損ねていたもの中心に。ちまちま買い集めているレイナードはやっとライブ盤へ。「T for TEXAS」がとんでもなく格好良いです。本当に、本当にいいバンドです。

それにしてもブラント・ビヨークはやりたい放題やなぁ。男前っ
PR
ここんとこすっかり、『omやらMammatusやらおって、Holy Mountainはエエのぅ』という感じなんですが、そこに所属のResidual Echoesというバンド!こっ…これが……わ は は

http://www.myspace.com/residualechoes1

まぁとりあえず試聴よ。Comets on Fireの泥臭いブルース味と埃っぽいハードロック味の代わりに、サーフなロッケンローが鳴ってるみたいな。妙なポップさ(60's風の?)が良い味出しています。ちなみにComets on Fireと同じカリフォルニアはサンタクルーズのバンド。実際Ethan MillerとBen Chasnyも噛んでるわけです。財布に余裕が出来次第アルバム購入予定ですので、詳しくはまた後ほど。


deadmeadow02.jpg

Dead Meadowの「Howls from the hills」を買いました。リマスター盤です。ヘロヘログダグダっぷりとそれを支える音の太さと、やっぱりどうやってもヘロヘログダグダで最高です。ええのぅ、だめになる。歌詞はこれまたクトゥルーだったりトールキンだったりダンセイニだったりするようです(笑)。


Dead Meadowの中毒性が高過ぎておののき中。

んで、Dead Meadowの曲からタイトルをとったドキュメンタリー映画「Such Hawks, Such Hounds」。もうみなさんご存知と思いますが、とりあえず私はこの楽しみ過ぎてどうしような気持ちをここで表明しておこうと(笑)。USのスペース/サイケ/ストーナー周辺バンドがわっさわっさ出ます。とりあえず予告編を見て脳みそ痺れろ。いきなりDead Meadowの「Good Moanin」が流れちゃったりするわけですよ。そりゃ痺れるよ。

出演は
ACID KING, BARDO POND, DEAD MEADOW, FATSO JETSON, THE HIDDEN HAND, HIGH ON FIRE, MAMMATUS, NEBULA, OM, PEARLS AND BRASS, SUNN O)))
そしてComets on Fireです。スコット・リーダーも出るよ。

Such Hawks, Such Hounds予告編(長ェ)

http://www.myspace.com/heavythemovie

日本で公開されるとは思えないのでDVD待ちですかね。でかいスクリーンで爆音で見たいものですねぇ、DVDゲットしたら大学の一番大きなスクリーンの教室占拠してやろうか。うへへh



PELICANとKTL(SUN O)))の人とPITAの)が来日するんですってね。PELICANの「City of Echoes」が評判いいので買おうと思ってたとこです。おおこれは見てみたいって東京は9月26日か。24日にBLACK COBRA+ETERNAL ELYSIUMだからなぁ。同じEARTHDOMで。ううん…
http://www.followup.jp/newspg.php?nwsid=1571


Bad Acidが近くのユニオンに入荷してたけど金欠過ぎて買えなかった。ああう。
ぎ ゃ あ あ あ あ あ あ

The Hidden Handが来日ですってー!!

なんという奇跡。間違いなく死ねる。なんかもう夢?夢じゃねーの?ちょっと情報遅かったんで今頃知ったんですが、11月だそうです。その頃はいなもとさん論文の締め切りも見えて来て、恐らく生体反応が薄くなってると思うのですがどうにか行きたい。

日程、対バンはこちらでチェック。東京2日とも参戦はきついので、どちらを選ぶか悩みどころだなぁ…
http://www.leafhound.com/jnews.html


Greenleafの新譜が届かねぇ……とりあえずこっちも聴いとけ↓鼻血が出ちゃうよ格好良過ぎるよ。
新譜から。「Highway Officer」



最近聴いてるのはAllman Brothers Bandの「アイドルワイルド・サウス」とフロイドの「原子心母」とNebula。やっぱりいいよね、Nebula。
梅雨ですなー。いなもとは体調不良が続いてgdgdです。


気分がくさくさするならば、MUDHONEYを聴けばいいじゃない。


Bad Wizardなんかもいいじゃない。


もしくはこれ見て鬱になればいいじゃない。


鬱になったらLAIBACHでも見て元気だせばいいじゃない。やー。

もう何がなんだか(笑


++++++

Greenleafの新譜がちょこっと延期。

Matthew Goodの新譜「Hospital Music」は来月31日リリース予定。

Los Natas「El Bolosero」アルゼンチンは案外肌寒そうだ。

DozerのEPが夏頃に出るらしい。
レーベルのmy spaceで一曲聴けます。期待出来ます。
http://www.myspace.com/bipolardictatorshiprecords


Eternal ElysiumとBLACKCOBRAのスプリットが楽しみだ。
ツアーの日程も出ていました。EARTHDOMには行きたいです。
http://www.myspace.com/eternalelysiumjapan
http://www.myspace.com/blackcobra


ところでThrobbing Gristleの「Part Two: Endless Not」聴いた人はいませんか。どんな感じなんでしょうか。今更だけどクリス&コージーも集めたいなぁー。
iMixとか作ってみました。iTunes Store→iMixでiMix名を指定して「The Magic 13」で検索かけると出て来ます。Pentagramとか入れるんじゃなかった…orz
忍者ブログ | [PR]

(C)this is the devil does / ブログ管理者 いなもと
Blog Skin by TABLE ENOCH